cashew nuts

identity

blog始めたでっ?!

みなさん、こんにちは✌🏾 シンペイです。

 

急ですが、、

 

 

やりたいこと→行動ですよね。

blog始めます。

 

行動→継続ですよね。

blog更新していきます。

 

継続→成長ですよね。

blog成長させていきます。

↑自信持ってやろ。

 

ところで、

 

僕は今カンボジアでサッカーをしてます。

小学校の授業参観でスペインリーグでサッカー選手になると言った覚えがありますが、今はカンボジア🇰🇭でサッカー選手をしてます笑

 

f:id:peqea132:20170416050133j:image

今はカンボジアいる僕も大学4回生の時大きな決断をした

 

今まで、サッカーしかしなかった僕に、時間が迫ってくる。👀

就活、就職ってやつ。

よく考えたけど、いろいろ引っかかることが多かったし、何より海外に出てみたいって気持ちが高校生ぐらいからあったから思い切って決断してみた。

 

そこから、フィリピン🇵🇭に行って、今まで出会ったことないような人に出会って心がぐらついた。

サッカーが仕事っていう、感覚。

生き方、考え方、やり方。

ここにきて僕のアイデンティティが更新された。

 

f:id:peqea132:20170416050210j:image

しかし、日本から出てみることで精一杯だった僕は、結果も残せない。日本に帰っても、一から考えるだけだった。

ある人に「後悔はせんけど、苦労はする」と言われたことを思い出した。確かにそうだった。

 

ただ、苦労に負けたくなったからカンボジアにきてトライアウトのテストを受けて、今カンボジアにいる。

 

結局、僕がいるのは勝負の世界。

負けは負け。勝ちは勝ち。

僕は今、勝ちたいと思っている。

 

今は目標もある。もちろん、不安もある。

ただ、不安から逃げてては負けてしまうと思う。

 

失敗は恥ずかしいことでもないし、どんどんチャレンジしていこうと思う。 

 

f:id:peqea132:20170416050710j:image

最後は、タイタニックより名言🎊


I figure life is a gift
and I don't intend on wasting it.
人生は贈り物
ムダにはしたくない

You never know what hand
you're gonna get dealt next.
どんなカードが配られても

You learn to take life as it comes at you.
それも人生

To make each day count.
毎日を大切に