cashew nuts

identity

いやぁー、やられました。

 

みなさん。こんにちは。

シンペイです👍🏾

 

 

 

今日お昼にバイク乗っていたら、横から手が伸びてきて、ポケットからお財布持っていかれました!笑

 

叫んんで、追いかけようと一瞬思いましたが、ポケットからiPhoneが道端に落ちたので、そちらを優先させていただきました。

 

 

バイクが行き交う中、背後15メールにある

iPhoneがバイクに踏まれそうなのを見ながら、無事手元に帰ってきた時はホッとしました。

 

iPhoneを避けてくれた皆様ありがとうございます。

 

周りのカンボジア人は、お前やられたなみたいな感じで喋りかけてきましたがクメール語がわからないので笑顔で返答しました。

 

フィリピンにいた時、中垣内君に、お金取られてもポジティブシンキングにいろと教わっていたので、そんな一日も楽しかったです。

そー言えば、たくさんもネックレス取られてた笑

 

 

本当に、事故しなくて良かった。

 

 

皆様、海外での道中、iPhone、財布など、気をつけてくださいね!

 

取られても取り返そうとしない。

 

後は取られないように、隠しておくことですね。

 

 

 

運転中のポケットまで手が伸びてきますので。笑

 

 

 

話変わりますが。

 

 

今、外人枠の関係で 試合に出たり出なかったりですが、いつもいい準備して、いいイメージもって試合に臨めるようやっていきます!

 

人生、いいことあれば、悪い時もある。

財布無くす時もあれば、見つける時もある。

 

 

思い通りにいかない時こそ、自分の行動の価値が試されますよね!!

 

 

人生上手くいかない時は、勝負して、乗り越えましょう!

財布を見つけた時は、警察届けましょう!

 

最後に、

 

f:id:peqea132:20170507000136j:image

 

クールダウンの氷でかすぎました。

アイシングの最初の3分はたまらなく嫌ですよね。

 

乗り越えたら、楽ですよね。

何事も3分は耐えましょう。