cashew nuts

identity

ネズミ講だけはやるなよ。

みなさん、こんにちは!

シンペイです。

 

 

 

早くも、前期が終わり、今週から後期が始まります!

予定が変わって12月までありそうです。

怪我、病気には気をつけて、走り続けよう。

 

少しでもステップアップできるように、plan do see します。〜imahayashi 〜

 

 

 

 

 

 

今、凄いかっこいい人達が周りにいます。

 

高校の先輩、大学の先輩、海外にでて出会った選手。同期の選手。

 

上を目指して頑張ってる人。

サッカーを通して、サッカーの素晴らしさを伝えようとしている人。

サッカーで悩みながらも、もがいている人。

 

 

そんな人を見ていると刺激になります。

おれも頑張ろって。

そして誇らしく思います。

 

 

いつか、対戦できたり、一緒にプレーしたいです!

 

 

 

 

 

そして昨日、カンボジアサッカーに関わる人達が集まりました!経営、審判、指導、選手、みなさん立場は違えど、サッカーを通して出会い、サッカーに対して話し合う時間は最高に良かったです!

 

ありがとうございました!

f:id:peqea132:20170523182455j:image

 みんな、めっちゃいい人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、f:id:peqea132:20170523184043j:image

 

新鮮な、お刺身が食べたいです。。。

 

もっといい飯食えるように稼がなきゃ。。。 

 

 

f:id:peqea132:20170523195636j:image

 

ふるはし君、Phnompenhで待ってるよ。