cashew nuts

identity

トータル90

みなさん、こんにちは。

 

シンペイです!

 

 

 

試合の90分って、なんであんなに特別なのでしょうか。

 

練習する時、練習試合する時とは、また違う絶妙な感じが、たまりません。

 

 

もちろん。特別を感じられなかった時期があったから、特別なんです。

 

 

早く試合したいです。

f:id:peqea132:20170604000411j:image

何年もやってるけど、新たな発見があり、まだまだ深いサッカーです。

 

 

 

サッカーは置いといて。笑

 

 

 

カンボジアは最近、雨季で夕方に雨がザァーーーっと降ります。

 

膝まで浸かるところもあります。

めっちゃ渋滞します。

バイク壊れます。

 

でも、洪水しない道

渋滞しにくい道

バイクの直し方

 

最近、わかってきました。

 

もう、プノンペンのガイドブック作れそうです。

【高級料理店は載ってません】

 

私生活も、新しいこと挑戦していこうと思います!

 

 

 

 

f:id:peqea132:20170604005319j:image

でわ!!