cashew nuts

identity

売名行為

みなさん、こんにちは。

 

シンペイです!

 

 

 

最近、youtube

 

 

はまってます。。。

 

 

 

特に、ハイサイ探偵団っていう

沖縄を拠点としているグループがあるんですけど

たまらく、面白いです!!

 

自然を存分に楽しみながらの、トークは最高です。

みなさんも是非見てください。

 

 

あと、バイリンガルchika さんのチャンネルで英語の勉強しています。

多分、全部見ました。映像も綺麗です。

楽しく英語を学べます!みなさんも是非!

 

 

 

 

 

 

 

で、僕もyoutubeチャンネル作っちゃいました!!

 

f:id:peqea132:20170610002731j:image

チャンネル名

banana cashew nuts

バナナカシューナッツ

 

内容

基本的に、サッカー 

 

クオリティー低めですが、是非見てください🐒

 

banana cashew nutsのスムージーを昨日飲んだんですけど、美味すぎて、チャンネル名を飾ることになりました。笑

 

チャンネル登録  👍いいね  待ってます^^

 

みなさんもyoutubeチャンネルあれば、是非教えてください^^

 

 

 

 

 

ここからは、ちゃんとした話。

 

 

 

それと、最近

暇な時に、歴史について調べたりしています。

カンボジアにいるから、カンボジアであった歴史。

フィリピンに住んでいたから、フィリピンの歴史。

日本で育ったから、日本の歴史。

 

いつの時代も、素晴らしい歴史、悲しい歴史がありました。

 

で、今も人と人が殺しあいをしている悲しい歴史を辿っている国が、たくさんあることも知りました。いわゆる内戦や、戦争、テロ。

 

ふと。「何してるんだろう自分」と思ってしまいました。

 

 

正直、考えてもキリがないけど。

少し、人ごとすぎなのかなって。

 

 

働き方。

考え方。

お金の使い道。

 

 

 

もちろん、自分の人生楽しんで生きるべきだけど、半分は人の為に生きるべきなんだって。

 

 

今はサッカーしているから、サッカーで出来ることをやろうと思います。

 

 

この前アナザースカイで 女優ラブリ の生き方を見て尊敬しました。

女優業は、フィリピンの子供たちの未来の為だけにやってるって。稼いだお金で学校を建てることが目標。すげぇ。一気にファンなった。

 

 

よかったら見てください!!アナザースカイ。

 

 

 

 

 

 

 

 また、banana cashew nutsスムージー飲みにいこう。

 

 

 

 

では!!