cashew nuts

identity

ボウズ逃れ。

みなさん、こんにちは!

シンペイです。

 

 

昨日、2015年の日本代表とカンボジア代表の試合をフルで動画を通して観ました!

結果、日本のホーム3-0アウェイ2-0だったんですけど、特に、アウェイでは日本代表が苦戦していました。

代表の試合になると5万以上集まるカンボジア

歓声すごかった。

 

あと、カンボジアの身近な選手がいて、とても面白かったです。

 

環境整えば、もっと強くなるんだろうなって思ったし、10年後とか、アジアのレベルも差も縮まるんだろうって感じました!

 

 最近アフガニスタン🇦🇫にも、勝ってたし。

 

 

 

てな感じで、いろんなサッカー動画チェックしてます。

 

 

Jリーグも、知ってる人が出ていれば、ハイライトでチェックしています!

 

 

 

あ。僕の動画もチェックしてください。 笑

おNew です。

 この前のタッチ集です!

 

https://youtu.be/y_9ZP1JJDlc

 

 

YouTube banana cashew nuts バナナカシューナッツで、色々出てきます!

 

 

そーいえば、古橋くんが9月に、なーちゃんと来てくれるのが楽しみで仕方ありません。

古橋くん↓

サッカーのアジリティーは0点。

ダイレクトの縦パスは100点。

 

f:id:peqea132:20170616002955j:image

 

人生で14回坊主したけど、これは14回目の坊主

もう、することないよ?笑

⚠︎決して悪いことはしていません。
13回の宿命と、1回のノリです。

 

 

 

 

 

 

 

2回目のノリ、 15回目の坊主しちゃおかな。

 

 

 

 

 

でわ!!