cashew nuts

identity

絶不調? もー、レバノンだ!

みなさん、こんにちは、シンペイです。

 

絶不調でした。

 

寝ている時も、寝れてない。

 

1ヶ月ぐらい首痛い。

 

色々とストレスやばい。

 

 

 

てな感じのカンボジア5ヶ月目でした。

 

 

 

兄貴達に話聞いてもらったり、自問自答(佐々木)したりして、復活しました!!!!

 

 

インターハイ負けて、1ヶ月ぐらい落ち込んでたのが懐かしく感じました!笑

 

 

あと10試合。とりあえず死ぬ気でやるしかないです。

 

 

結局は気持ちで負けない。

 

 

病は気からでした。絶不調ではないです。

 

 

絶好調です。

 

 

結果残して来ます。

 

f:id:peqea132:20170627221240j:image

 

 

 

 

 

 

そだ。お家引っ越すことになりました!

ここの家では、人生の大先輩方に可愛がってもらい。めっちゃめっちゃお世話なりました。

 

 

引っ越しても、家の近くのオールドカフェにいる可愛い定員に会いにいきます🏋🏿笑

 

 

 

あと、 この前のオフにタナくんと、レバノン🇱🇧料理を食してきました。

f:id:peqea132:20170627215423j:image

レバノン🇱🇧最強です。

 

美味すぎ。ヘルシー。

ストリート308です。

 

 

 

 

でも、1番はお母さんの料理が食べたいな。

彼女ちゃうんかーい。って感じですけど。

 

 

ワイスピ出てるラムジーです。 

f:id:peqea132:20170627215929j:image

 

 

ナタリーエマニュエルみたいな子いたら紹介してください。笑

 

 

 

 

 

 

でわ!