cashew nuts

identity

クマエ。

みなさん、こんにちは!

シンペイです。

 

 

 

最近は、体調も良くなりバリバリ練習取り組んでます。

 

 

睡眠の質。食事の取り方でめっちゃ変わってくる。

 

 

意外と繊細だった僕の身体、メンタル。笑

 

 

心も身体も、ケアとトレーニングが必要ですね。

 

 

 

頑張ります!

 

 

 

 

 この前は

 f:id:peqea132:20170712120828j:image

ワークパミットの作らないといけなくて、健康診断に行きました。

 f:id:peqea132:20170712170938j:image

チームメイトの外人6人で行ったので、カンボジア人の視線が凄かった。笑

 

 

海外はビザやら、何やらで、色々ややこしいこと多いですが、詳しくなるのも良いことだと思って、しっかりやります。

 

色々、教えてくれた方ありがとうございます!

 

 

健康診断で証明写真がいるのに持って無かったから、ローカルで撮影。

f:id:peqea132:20170712171355j:image

 

 

海外で意外とよく使う、証明写真。

 

多めに作るべしです。 

 

 

 

 

あ。そうだ。

 

 

最近、カンボジアの警察が👮捕まえようとしてきます。笑

 

彼らのお小遣いの為に、、。

 

警察が待ち伏せている場所覚えました。

 

避けて通ります。

 

新しいヘルメット買って、顔が隠れるようにしました。

 

外人だとわかったら、狙われるから。

 

でも、よくクメール語で喋りかけられます。

 

馴染んでいるから。

 f:id:peqea132:20170714172257j:image

 

 

 

 

 

でわ!